検索エンジン最適化(SEO)

 検索エンジン最適化(SEO)について述べています。ただし、ツアーそのものの募集はしないでくださいね。広告を出す事になり、様々な規制があります。このあたりは、飛ばし屋さんさんの方が詳しいでしょうが。次回からはメニュー部分の整理方法に移ります。そんなに難しい整理方法ではありませんが、基本的なコツが有りますので。先ほど楽天アフィリを確認したら、今月の売上100万円を越えていました。

 もっともポイントなので未確定報酬は12000ポイント程度ですけど、やはり検索エンジン最適化(SEO)を見逃すわけにはいきませんよね。さて今回は少々難題かも知れません。まず私のサイトを開いて、すぐに左上を見ていてください、5秒以内に灰色の陰みたいな画像が現れます。それをクリックしてください。新たに「アクセス解析」というサイトが表示されましたね。万一開かなかったら下記アドレスからどうぞ。

 読む文字のとおり、私のサイトにアクセスする人の解析を行ってくれるサイトです。検索エンジン最適化(SEO)も同様な事が言えますが、左上に表示されていたのは広告でして、現在わたしは無料で使用しております。もちろん有料でも可能で、この場合は上で説明した広告は表示されません。使用料は年間で2000円程度のはず(過去の価格)です。どちらを選ぶかはご自身で判断してください。

 無料で使えるアクセス解析は他にもあり、有名なサイトといえば「忍者(Ninja)」があります。キツネちゃんさんのサイトで確認してください、この場合は右上に広告が表示されます。私が使っているアクセス解析の広告は十数秒表示されると消えますが、忍者の場合は消えません。また広告の表示方法も違います。このあたりは検索エンジン最適化(SEO)との兼ね合いも、ありますから慎重な作業が求められます。なお、詳しい検索エンジン最適化(SEO)はこちらをご覧ください。

使用している人の立場

 使用している人の立場で考えれば、検索エンジン最適化(SEO)を考えた時に、どちらの広告表示が好ましいか、判りますよね。XREAを利用される事をお勧めします。詳しくは該当するサイトをご覧頂く事になります。この使用方法を理解するのが難しいかもしれません。実際に使用する際は発行されるタグを一番下に埋め込んでください。

 わたしのサイトソースをご覧ください。ここから下ここまでが検索エンジン最適化(SEO)に関する記述となっており、見本です。上記文字列の内、から始まり、で終わるまでが発行されるタグです。必ずの直前に入れてください。ちなみに私のサイトを解析した内容は下記アドレスで読めるはずです。左側のメニューの真ん中あたりに、検索エンジンとか検索語句、などがあり、それをクリックすると、実際のデータが表示されます。

日別という項目

 また、日別という項目をクリックすると、日々のアクセス者数が表示されます。他にも様々なデータが入手できます。これらのデータを元に、強化するページや、今後増やす内容を判断することになります。それでは、検索エンジン最適化(SEO)と共にアクセス解析を導入してください。もちろん他社のアクセス解析を導入されても構いません。

 検索エンジン最適化(SEO)を導入されたらメッセージを送ってください。あるいは疑問点などあればお気軽に質問してください。執筆業助平なおでした。前略、旅行という商品を売りたい場合は検索エンジンで「旅行」と検索する人からのアクセスがあるのが一番、という事は理解いただけたと思います。ですがまず最初の問題です。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

メタボリック解消を確実に狙う|イメージ画像