アジア・ホテル|インターネット・予約

アジア・ホテル|インターネット・予約…私が旅行業界に入った時はJHCやジェットツアー、ミキツーリストやガリバーなどがホテルエージェントとしては一般的でした。方面別に強いホテルエージェントが決まっていて、JHCはアジア、ジェットツアーは倒産してしまいましたがアメリカ、ミキツーリストやガリバーはヨーロッパに強いホテルエージェントとして利用されていました。

今もジェットツアー以外は旅行代理店からの予約などを受け付けていることと思いますが、最近はインターネットでお客さんが直接予約を入れる方が多くなってきていることでしょう。エクスペディアや最低価格保証を掲げているので、これに太刀打ちするのは非常に厳しいように思われます。インターネットで多くの人が自分でホテルを探せるようにと都市別にページを作りましたので紹介したいと思います。

まずは、ベトナム・ホテル予約です。ベトナムではホーチミン・ホテル予約や首都のハノイ・ホテル予約が有名な都市ですが、そのほかでも旅行者に人気があるのは、リゾートではニャチャン・ホテル予約があります。

また、世界遺産に登録されたことで注目を集めているのがハロン湾・ホテル予約があります。ハロン湾は海の桂林と呼ばれ、海の中から山が突き出しているような風景が有名です。また、古くから日本との関わりのあるホイアン・ホテル予約は古い町並みの中に「来遠橋」という橋があります。

別名は「日本橋」です。1593年、ここに日本人街があり当時の日本人によって建造されたと伝えられています。他の国ではマレーシア・ホテル予約を紹介します。首都のクアラルンプール・ホテル予約とペナン・ホテル予約が観光客が多く行く都市としては有名です。

これらすべての都市について最低価格保証のエクスペディアでホテル別の紹介をしています。最低価格保証などを打ち出されると旅行会社は非常に苦戦を強いられてしまいますが、旅行者にとっては非常に嬉しい施策でしょう。

インターネットの普及によって、航空会社が直接予約を受けたり、海外ホテルについては、このエクスペディアが多くの予約を集めていることが予想されますが、今後多くの分野でインターネットは更に多くの旅行会社の収益を持って行ってしまうことでしょう。これからが旅行会社にとっては厳しい時代になることは間違いないことと思われます。

スポーツサイト-LINK

 フットサル&サッカー|愛知県小牧市…フットサルのクラブでチーム名は「THREE PIECE/futsal club」というサイトです。…愛知県を中心に活躍されていて、3チーム寄せ集めだから3ピースというチーム名らしいです。活動場所は「ロコス小牧」「41フットサルクラブ」「春日井インターフットサルクラブ」などなど、対戦相手を随時募集!!。←このサイトオーナーやる気がありません!!

メニュー構成を読んでから

 メニュー構成を読んでから実際の作業に移ってください。冬のおすすめ旅行の記事を書かれていますが、春、もしくは夏のおすすめ旅行の記事を作成される事をおすすめします。現状ではアクセス数が少ないですよね。という事はせっかく記事を書いても読む人はいない。ですが近い将来にはアクセス数が増えます。

 時期として想定できるのは3ヵ月後ぐらいから。すると2月ぐらいから読まれる人が増える。この点を考えると、春の旅行記事を増やした方がベターと言えます。春になれば夏の旅行、夏になれば秋の旅行、秋になれば冬の旅行記事を増やします。一年経てば、四季のおすすめ旅行の記事が完成です。あとは季節ごとに新規の記事を増やしていけばそれでOKです。

記事は書き直さないように

 書かれた記事は書き直さないように。例えば冬の旅行の記事を書かれたわけですから、この記事を潰して春の旅行の記事を書かない。必ず新たなページとして作成してください。分り易く言えば、来年は、今年書かれた冬旅行の記事を「2007年の冬におすすめした旅行」として残して「2008年におすすめの冬旅行」の記事を作成し、再来年は「2009年におすすめの冬旅行」の記事を作成していくのです。

 このようにしていけばサイトのボリュームが増えるので、アクセスした人の関心度が高まりますし、SEO的にもグッドです。次回はメニューの構成方法です。上記ページの左側本文のリンク先が間違っています。右側メニューにあわせましょう。また下記のページ(他のページもすべて)では上記ページへのリンクが必要です。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

メタボリック解消を確実に狙う|イメージ画像