不況と言う強風

不況の影響/テーマ:サイドビジネス…お元気でお過ごしでしょうか? いきなりの質問で不躾だとは思いますけど、あなたは不況の影響を受けていますか? 私は不況と言う強風を もろに受けています。まず本業のトラック運転手の方ですが、荷物がありません。ゆえに運ぶことがない。

 もっと正確に言えば、私の受け持ちは建築関係の材料を現場、もしくは事務所まで運ぶ仕事です。ゆえにもうご存知の通り、不況の真っ只中、これまでは不況に突入する前に計画された建築物があり、その関係で何とか荷物もあったのですが、4月に入ってからはまったくありません。

 したがって私の出番もないわけで、本日(第三土曜日)は仕事のはずなんですけど休みです。元々週休二日ですので土曜日に休んでも不思議ではないのですが、あるはずの仕事がないとなるとちょっと寂しい。さらに昨日など配送はたったの一件でした。4トンのトラックに配管をたったの7本に継手が小箱ひとつだけ。

 こんなので運賃が出るわけはないのですが、何とか仕事を出してくれる関係会社に感謝、感謝です。普通ならもう仕事切られてもおかしくない状況です。月曜日も荷物はない雰囲気だし、ソロソロ終わりかもしれません。と言うわけでアンケートに協力して下さい。

検索結果で上位表示を確実に狙う

好意を持っている人

 好意を持っている人が訪れるとは限らない訳で、例えば故意にアドセンスをクリックするかもしれませんし、あるいは好意を持っている人が、飛ばし屋さんさんのために、と思ってアドセンスをクリックするかもしれません。違うパターンで考えるとネット初心者が、スポンサードリンクの意味を知らず、アドセンスを多量にクリックする可能性もあります。

 アクセスが少ない状況でクリックする人が多いと、グーグルが「違反行為」をしていると判断する可能性があります。つまりアカウントを削除される可能性があります。ですので実際にアクセス者数が増えてからグーグルのアドセンス広告を載せる事をおすすめします。目安として一日のページビュー(PV)が500前後ぐらいだと思います。

全体の表示数が多い

 このぐらいのPVがあれば、その中にやたらとクリックする人がいても、全体の表示数が多いので、特に問題になる事はないと思います。見出しタグに戻ります。サイトのソースを上から下に眺めて見ましょう。その時に見出しタグが次のような順番であれば問題ありません。飛ばし屋さんさんの場合、順番どおりになっていないので、それぞれの数値を順番どおりに並べ替えてください。

 これ↓は上記の発展型です。数値を書き換えるだけですので、作業としては簡単です。ですがすべてのページを書き換えると大変ですので入り口となるページ(index.html)だけを書き換えるといいでしょう。上記以外のページは何かの理由で修正する時、ついでに行えば良いでしょう。という訳で次回こそ本当にメニュー構成です。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

メタボリック解消を確実に狙う|イメージ画像