必ず稼げると言う立証

 次にページそのものを正しく作っていくこと、最後に被リンクです。そしてこのような構造に仕上げていくと不思議とヤフーからの検索結果でも上位に表示される事があります。本当はヤフーでも確実に上位表示されるようにすれば良いのですが、現状では不明な点が多いように思います。

 ところで「萌さんのお姉さん」さんの状況ですが、現在一日に200円から400円程度の報酬が発生しているとの事、さらに嬉しいことに多い日には600円を超えるときもあるそうで、月収10000円は確実と言えるでしょう。そして彼女がサイトの構築を始めたのはほんの2ヶ月ほど前です。

 正しい知識を得てホームページの運営をすれば、必ず稼げると言う立証でもあります。そういえば話は変わって、旅行代理店に勤務中さんは最近(というか実情を知っていますが)携帯サイトの運営に力を入れられているようです。

 元々はホームページで稼げる人を目指していたのですが、携帯サイトの魅力を覚えられたようで、現在月収30,000円程度らしいです。30000円ほど自由に使えると成ると、かなり贅沢な小遣いと言えます。サラリーとは別に頂ける報酬ですからね、精神的にも余裕が増えたと思います。ただここからは推測ですが、稼いだ報酬は使わずに将来に向けて貯蓄されていることでしょう。稼いだ報酬は貯蓄する、これって正しい選択だと思います。

高度な内容に成長

好意を持っている人

 好意を持っている人が訪れるとは限らない訳で、例えば故意にアドセンスをクリックするかもしれませんし、あるいは好意を持っている人が、飛ばし屋さんさんのために、と思ってアドセンスをクリックするかもしれません。違うパターンで考えるとネット初心者が、スポンサードリンクの意味を知らず、アドセンスを多量にクリックする可能性もあります。

 アクセスが少ない状況でクリックする人が多いと、グーグルが「違反行為」をしていると判断する可能性があります。つまりアカウントを削除される可能性があります。ですので実際にアクセス者数が増えてからグーグルのアドセンス広告を載せる事をおすすめします。目安として一日のページビュー(PV)が500前後ぐらいだと思います。

全体の表示数が多い

 このぐらいのPVがあれば、その中にやたらとクリックする人がいても、全体の表示数が多いので、特に問題になる事はないと思います。見出しタグに戻ります。サイトのソースを上から下に眺めて見ましょう。その時に見出しタグが次のような順番であれば問題ありません。飛ばし屋さんさんの場合、順番どおりになっていないので、それぞれの数値を順番どおりに並べ替えてください。

 これ↓は上記の発展型です。数値を書き換えるだけですので、作業としては簡単です。ですがすべてのページを書き換えると大変ですので入り口となるページ(index.html)だけを書き換えるといいでしょう。上記以外のページは何かの理由で修正する時、ついでに行えば良いでしょう。という訳で次回こそ本当にメニュー構成です。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

メタボリック解消を確実に狙う|イメージ画像